小雨の降りしきるなか傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

4/7

 Tシャツが売れた!生活できる!

 朝10時にアラームかけて、5時間くらいしか寝てないので眠いけど起きれた。
 ペーパーをコピーして、ゼノンに行った。
 朝のすすきのはいつもさみしいかんじ。

 Xでのライブがやっと決まった。2回催促で……。疲れた。告知解禁日まで我慢。フライヤーつくろ!!

 1130から2300までのライブ。
 2回中抜けして、ローソンでおにぎりやからあげを買って食べた。
 最近あまり食欲ないのにきょうは珍しくおなかすきました。

 滅茶苦茶歌のうまいデブ(男)がデブなのに歌のうまさとステージングで観衆を引き込んでいた。バンギャが「かっこいい!」って言ってノリノリで咲いたりしてた。前、サンクルで見たときよりレベルアップしてて、向上心があるんだと思う。デブなのもインパクトあって一発で覚えられるからそういう意味ではいいのかも。

 14日に対バンする月森さんにもあいさつできた。
 誰かは分からないように書くが昔わきがだなと思った人も出演して、出番後さりげなく横に行ってみたが、全く本気を出していなかったので残念です。
 昔、だいたいのアーティストはつまらないということを言ったら「音楽の知識や素養がないから良さが分からないのではないか」と言われたことがあるんだけど、直感でその言説は間違ってると確信している。
 
 私がそこそこすきなトリのアーティストが出てきてボーカルが歌い始めたときにステージからおりてきたんだけど、そのとき手が私の胸にあたった。
 偶然だとは思うが、そのときは偶然かな?と思ったけどよく考えたらそうではないという数限りない思い出があり、自分の判断が信用できず、とても冷めてしまって途中で帰ってしまった。

 そのときまでは、すごく楽しくて良かった。
 私は別に今さら胸くらい触られて何だよという気持ちがある。でも私たちのそういう気持ちを養分にして男は得している。
 私はライブに長時間いると疲れてきて鬱転するときが多いんだけど最後まで元気できょうは良かったとおもってた矢先だった。
 私の好きな音楽がいまの私のような人を養分にして肥えているのを知っていたはずだ。バチが当たったのだろうか。

 いまコンビニのトイレで書いてるけど、自宅に帰ってどんな顔をして過ごせばいいのか分からない。帰るのがこわい。帰る家がない。
 
 ⏬

 かなりガチめに雪がふってて帰り道ゆきだるまになった⛄ ずぶ濡れになりながら、自分を責めて泣いてあるいてた。
 帰ってきてコーン茶をいれました。
 明日は元気なめんこちゃんに会いたい!!!!