小雨の降りしきるなか傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

4/4

 たくさん寝たのに眠い(私の人生の通底音)
 あと、寒い

 眠くて眠くてぼーっとしてる。リチウムが抜けてないのか?あとちょいうつっぽい。いいことは、目が覚めたらすぐうんこが出たこと。

 月経周期のせいか最近おりものが多く、けさもトロッとして一回、早朝に目が覚めてしまった。困るんですけど!!!!!!!

 郵便局にいってTシャツ発送し、公園で撮影をしたけど本当に眠くてそれだけでも大変だった。

 きのうの夜なんか踏んだなと思ったらカップメンだった。へしゃげてた。それにお湯をいれて食べた。
「きょう、昼メシ一緒に食べる?」と先生が言ってくれた。
「いいんですか?嬉しい!じゃあ、オープンカフェのオープン部分に座ってみんなに先生をみせびらかしたい!」と言ったら、何となくうれしそうだった👍
 そういうわけで先生と昼ゴハンを食べた!正面の道にホットドッグスタンドが出てて、観光客っぽい白人カップルが手をつないだまま、かおっか?トッピング何にする?みたいなこと迷いながら話してて、でもそれが幸せそうでいいなと思ってなんとなく見てたら、
「ああいう男が好みなの?」と先生がしらっとした目で言ってきた。
「えっ違う……ラブラブだからいいなと思って……」
「他人がいちゃついてるとこを見るのがいい?」
「はい、私の前彼は人前でくっついてくれなくて、それでラブラブデートとかいいなって羨ましくなっちゃって……」
「ふーん」
「多分私みたいなのと歩いてるのが恥ずかしかったのかな」
「ひどい男だ、別れて正解だな」
 先生はナプキンで口をぬぐってぱっとお皿の上に捨てた。「じゃ、週末にでも二人でどこか出かけようか。なんか物欲しげで見てられないし」
「えっ!そんな無理することないですよ!」
 先生は意外そうな顔をした。
「無理してるように見えた?」
「いま見てられないって言ったじゃないですか。そういう理由でいやいや付き合ってもらっても私もかえって気を使ってしまいますし、楽しくないと思います。先生も私と遊びたい気持ちならいいと思いますけど…」
「……うん、確かに、俺といても楽しくはないだろうことは予想できる」
 先生は腕時計を見て、「仕事が残ってるから、早めに戻る」と伝票を取った。「払っとく。お金がないんだろ?」
「いいんですか?ヤッターーありがとうございます🎵」
 やっぱり先生優しい~😂高いメニューにしとけば良かった😂
 反射的に断ってしまったけど、先生とデートしてたらどんな感じだったんだろ~??ドライブとかかな??行きたかったなー!!もったいなかったか???でも、私のこと好きで私と遊びたいって人と行かないと、結局疲れるしもりあがらないし私だけからまわりするのがいつものパターンなんだよね!!😭😭
「めんこさん、僕とデートしてください!!」とか頼んでくれる人いたら、めっちゃいいなと思うけど、先生は死んでも言わなそう笑

 16時から20時くらいまで寝た。半日以上ねてる。
 うつっぽいけどがんばってカップそば食べ、あいた器に冷凍釜玉うどん。かわいそうなうどんをやっと全部食べれた!!

 あしたはもう少し起きていたい。
 どうなるかな?星回り次第。