小雨の降りしきる中傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

4/3

 10時間くらいたっぷり寝た!
 夢も長かった。夢でいろいろ歩かされて疲れはてた。

 文学フリマのお金を振り込んだ!
 笑ってしまうほどお金がありませんが15日に年金が入るので、大丈夫、大乗仏教です。

 起きてすぐで食欲ないので半田屋でまず温玉だけ買った。
 温玉おいしい。タダ無限茶もおいしい。
 先生生活用の記事を執筆し、本格的なゴハン
 食べたら眠くなったし寒いので帰った。
 お客さんからおみやげのおまんじゅうをもらって、これ色んな種類がありますよ、わーい!って先生に見せたら、「先に選んでいいぞ」って言ってくれた✨めちゃ優しくないですか?先生は優しいんです‼😘
 それでおやつタイムに食べてたら先生が来て「突然だけど君のアパートの部屋、1階って危ないんじゃないか?」ときいてきた。本当に突然だ。
「そうですね。まあ先生が一番危険な存在ですけど。」と私は先生が自転車を全部倒してしまった光景を思い出しながら言った。
 先生はちょっと笑って、「少し傷ついた」と言いながら行ってしまった。結構本当かも。
 なので帰る前に、
「さっき、危険人物扱いしてすみません」
 と言いにいったら、先生はびっくりしたように眉をあげて、
「えっ?ああ、さっきのことか。まあ、実際そうだし」先生は苦笑いして、「だけど、確かに口のききかたがなってないかもな。教育しなおさないとな」
 先生は私をすべて服を脱いでから、土下座をするように命令した。尻を高くあげて、ドアの方向に向けて。「入ってきた人間の目にマンコが飛び込んで、驚くように」と。
 土下座させられたままの私をほうっといて先生はPCで仕事を続け、私は誰か来ないか本当にハラハラだった。先生は立ち上がって私の頭を踏みつけ、お尻を数度蹴った。先生がスマホで写真を撮って、私のおしりに先生の靴底の赤いあとがくっきりついてるところを見せてくれたからすごく興奮した。おしりを激しく蹴ったりスパンキングしたり痛めつけたあとは優しくなでまわされるとすごく感じるってことを知られてしまっているので、きょうもそれだけでピクピクいってしまった。はだかで床に寝ながら😭先生は満足げだった。
 帰りは先生の運転手の車に一緒に乗せていってもらったんだけど、そのとき、「君の部屋の話をしたのは、もっとちゃんとした部屋に住まないのかって聞こうとしたんだけど」と言ってきた。
「そうしたいとは思ってるんですけど、お金もないし」
「そうか。じゃあ僕の部屋に住んでお金を節約する?」
「え⁉❤」
「ただの冗談だよ」
 そういえば先生ってどんな家に住んでるんだろ?ペントハウスとかかな😍先生のプライベートは謎です。休みに遊んでもらったこともないし、朝まで過ごしたこともありません。2回私の家まで来たときも、入っていったらと誘ったのに入らないで帰ってしまいました😢マジ週末とか何してすごしてんかな?!ダラダラしてるのかな?!案外、昔なじみの本命の女呼びつけて昼から濃密なセックスをしているのかもしれません😂😂想像したら泣けてきた😭😭
「泣いてる?」先生はびっくりして私のあごをつかんで自分のほうを向かせた。妄想だけでついウルウルしちゃったので…「ごめん。傷つけようとして言ったわけじゃなかった。ごめんね」
「あ、いや……これは違います」
「冗談というよりかは、言えば本当になるかなみたいな、カマかけみたいなもので」
「すみません、本当に気を使わないで下さい、何でもないです、関係ないんで💦」
「えっ?……そう」
 車が私の家に到着したので私たちはギクシャクして変な空気のまま、また明日ってことになった。
 私のせいでおかしいことになってしまった……。
 おやすみなさいのキスして😚とかおねだりすればラブい感じで別れられたかな??思いつくのが遅い!明日かわいがってもらお!あと先生が「ごめんね」って言ってくれたの可愛いしうれしい~😂😂世界一~😂😂

 すごく眠くて忍たまを見てすぐ寝た。
 20:30宅配便で起こされるまでウトウト寝た。それからも眠すぎ。多分きのう炭酸リチウム飲んだんでこのやばい眠さ。
 躁がひどいから飲んだのですが。
 あと、それは関係ないと思うけどすごくムラムラしてて日付変わるまで3回くらいオナニーしたのでこれを投稿したらもう一回して寝ます。

広告を非表示にする