小雨の降りしきるなか傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

4/2

 桜の写真ばかり見すぎて(流れてきて)体調が悪い。あまりに多いので……

 ラバースーツを強制されたい。

 起きたら、心臓が苦しいくらいの躁で、炭酸リチウム飲む。

 給料日だ!おろしたぞ。
 家賃を滞納してたのですぐたくさん消える。

 きのうここにロースカツってかいたら食べたくなったので、松のやに入ろうと思ったけど、松のやでごはん大盛オプションとかしたら高くなるからそれじゃ1ランクの上の和幸に入ってごはん味噌汁キャベツ食べ放題にして食べまくったほうがいいかなと思い和幸に入っていつもの810円のランチにした。ごはん2はい、キャベツ2山、みそしる3はい飲んで食べ終わってすぐ勢いよくうんこを発射!!!

 きのうの夜、来月上京するとき用のホテルを検索してたらどう決めたらわかんなくてウワーッてなった。ドミトリーやホステルはあほほど安いけど2段ベッドが詰め込まれててカーテンとか何もなしとかで、全裸でないと寝れない自分は無理。
 最近カプセルだと疲れたり体調が悪くなったりするので、迷った末仮にアパホテルをおさえておいて、お金を払ってくれるかにちゃんに許可を仰ぎ、そしたら🆗ということだった。あーーー良かった😭

 めしを食べたら即座におねむになった。
 睡眠時間足りなかったっぽい。
 でも頑張ってカラオケ入った。
 ライブのリハと、それからレパートリー増やしたくて歌ったことない歌をいろいろいれた。
 歌ったことない歌はうまく歌えない。
 いま、マスターしたいのはフィールズライクヘブン(映画リングの主題歌)。あと、木村由姫のラブアンドジョイ。
 うまくなってきたなぁ~と思ってるのはクラブプリンスのラブどっきゅん。
 ラブアンドジョイってYouTube見たら「流行ったな~」みたいなコメントが多いんだけどそのことを全く知らないです。

 踊ったりしながら歌ってたら急速に電池が切れ、めっちゃ疲れきって、3時間でとってたけど2時間半で出てきた。

 自分で書いた歌詞でも昔に書いたやつは忘れてしまって、ライブでしばらく歌わないとますます忘れるので頑張って覚える必要がある。
 来月スタジオに向けても練習しないと!!新曲とかも!!忙しいんじゃないの?!
 よく私の歌は魂がこもってる的なこと言われるけど、ただ夢中でがんばってうまく歌おうみたいなことしか考えておらず、魂とか考えたことないので、ただただ、才能だと思う。

 私とかにちゃんが出会ったきっかけを作ってくれた、ばけばけばーのあぼさんが告知で「暇すぎて死のうと思っている方は是非!!」と書いていて面白かったので後日パクろうと思う。自分は暇だったことないから暇って分からないけど。いまも毎日滅茶苦茶忙しいです。やることの優先順位もわからないのですぐパンクするし。

 無職とは思えないくらいの忙しさなので、私は無職なんじゃなくやってることがたまたまお金になってないだけで有職なのでは?

 ここまで書いておいてですが、だからといって忙しい=偉いみたいな考えには絶対に与しません❗

 カラオケでできなかったジェンダー城の虜(新曲)をうたいながら歩いて帰った。
 再配達が先に来てしまいバンドTシャツをうけとれませんでした!あしたです!
 給料日なはずなのに金がなくなったぞ!と思ってたら家に知らない人からファンレターとギフト券が届いてました。普通こんなことあります?超まいあがり~です。
「大切な人を持ったことがないから、どう接していいのか分からない。」と、しょんぼり、先生は悲しげに言った。「こんな気持ちは初めてだ。自分が自分じゃないみたいだ」
「どうって……別に今までどおりでいいのでは?」
「でも、気持ちが今までどおりじゃない」先生はなぜかむっとしたように言った。「だから今までどおりの行動じゃうまく行かなくなってきてる。たとえば鏡ごしに君を見ていて、すごく勃起しているのに嫉妬で死にそうになったりとかだ。僕の言ってることはそういうことだ、ちゃんと話を聞いてた?」
 へこんでるときすら、態度が偉そうなのが先生らしく、らしさがあるうちはまだ大丈夫なのでは?と思った。
「うーん、でも私は、これまでの先生の行動を見てて先生のことを好きになったので、もし嫌われたくないのなら、やっぱりこれまでどおりが一番いいんじゃないですかね。」
 私は彼の横のブランコにすわって、並ぶみたいになった。先生はだまってワインを渡してくれたので、私もラッパ飲みした。
「僕は今まで、奴隷などかわりがいくらでもきくって思ってた」彼はぼんやり星のない夜空を見つめた。「みんな、ひとりひとり違う人間だったのに」
「先生も、私にとってはこの世でひとりですよ」
「うん、この世でひとりの駄目男だ」
 二人でしばらくゆるい力でキコキコとブランコをこいだあと、私は言い出した。
「一緒にコンビニよりませんか?ちょっとトイレ借りたいんで」
「おしっこ?」
「はい」
「そうか」
「行きましょうよ」
 先生は唇をゆがめた。「駄目だ」
「え?!」
「ここでしろ。いま、ここで、パンツをおろして」
 先生が帰ってきたと思った。
 🌹🎶T O T E M O H A P P Y🎶🌹

 23時、冷凍ヤケしてかわいそうな冷凍うどんで釜玉うどん。
 袋にレンジ調理できると書いてあったのでレンジであたためたらゆでるより簡単で良かった。
 1玉ずつあたためて2玉食べた。
 のこり1玉。

 あしたのめんこちゃんは手紙を書き先生生活の記事を書くぞ!多分、半田屋の無限タダ茶を飲みながら。
 カフェ行ってもお茶をすぐ飲み終わってしまい足りないと気づいたので半田屋に行きたい