小雨の降りしきる中傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

3/30

 三日坊主だけは一応脱したな。良かった。
 まあ、私毎日何かを続けることって本当出来ないので、そのうち急に飽きると思う。このブログ。


 朝8時くらいまでおめめパッチリで寝つけず。
 先生社長の言いなり秘書になってるのを妄想してオナニーした。(先生社長とは?)
 秘書の私は、先生によって、毎日下着指定あり(Tバック)、ギリギリミニスカ強制。先生が私のスカートにコーヒーをこぼしてしまい(絶対わざと)、一日スカートなしで来客対応とか強要されたりしたこともある。
 仕事のミスはデスクに手をついて高くあげたお尻をスパンキング。おっぱいもスパンキング。ミスしなかったら、ごほうびにスパンキング。結局ぶたれる。大きめのミスのときは先生の手できれいに剃毛。
 先生はふだん全く笑顔を見せない怖い人だけど、SMプレイ中はニヤーッと暗い笑顔を見せたりして、その顔が結構ゾクゾクくる。
 スタンガンのチリチリした電流を見せて、「乳首にしようかな」などと言って、おどしてきます。

 音楽で人気者になりたいという考えを捨てたい。

 就職面接は、先生みずからが行い、「会社のためにどんなことでもする覚悟はありますか?」という典型的セクハラ質問をされた。
 でも「どんなことでもって、どんなことかな…」ってちょっとうっとりしてしまい、そのときにMを見抜かれたんだと思う。
 会社入って最初の仕事は、先生による身体測定で、お尻が100センチあることについて、やはりステレオタイピカルで侮辱的なセクハラ質問をされて、私を試した。(よく痴漢に遭うだろ?感度は?アナルプレイの経験は?痴漢されて感じる?とか)

 これから業界人の集まる真面目なパーティーがホテルであるってときに、「はい、お前の服。早く着替えてこい」と包みを渡されて、バニーガールの衣装。(股間の切れ込みが15度くらいで物凄くいやらしいレオタード)
 拒否しようがないので着替えてくると先生は時計を見て「渋滞してるから車じゃ間に合わない。電車で行くぞ。」と言って駅に歩き出す。絶対わざとである。そうやってエロバニー姿で一緒に満員電車に乗らされて恥ずかしくて死にそうでした。
 バニーの私を、取引先企業の人が気に入り、先生は女体盛りの私をプレゼント。体もいただかれてしまいました。先生に抱かれたこともまだないのに~😭

 先生のあのバリトンボイスで、「濡れてるぞ。お前、イジメられて感じてるのか?」と心底呆れたように、軽蔑したように吐き捨てると、それだけでビクッビクッとなっちゃいます。私が言葉責め大好きなのを先生も好きみたい。
 
 大技としては、先生がたまに「明日はパンツスタイルで来い。色は白。」と言ったときは、浣腸したままトイレに行かせず漏らさせる前触れ。というものがあります。
 そのときはさすがにショックが大きく、「ひどい、ひどい」ってなかなか泣き止まなかったので、先生もこれはやばいと思ったようで、ちょっとあやしたり、優しくしてくれた。
 先生は、演技ではないだろう不安げな顔で、「もう嫌いか?」と聞いてきた。親とはぐれた子どもみたいな顔だった。そんな感情を私にさらすのは初めて。鬼畜のような先生だけど私を失うのがこわいのかな。それともやっぱ演技で計算のうち?ずるい……先生ずるいよ……

 そんなずるくてとんでもない先生社長だけど、私が通勤電車で、痴漢にあって怖かったと言ったら激怒して「そいつを特定して殺す。よくも俺の大切な奴隷に」と言ってくれたので私が大切なんだと思います。うれしい😆
 乳首を開発するときはいつもみたいに痛いのとか恥ずかしいのとかじゃなく、後ろから抱きしめてソファにすわって、オイルを塗ってじっくり長時間いじってくれて、先生優しい……こんなに優しく責めてくれるときあるんだ……と思ったらすごく気持ちよくて敏感になってしまいました。

 そんな先生と私ですがある日泊まりの出張が入り、「今夜はホテルで朝まで責められるな」と先生もニヤリとして私もワクワクo(^o^)o
 その夜おしゃれなバーで二人で飲んでいて先生はなんとなく酔いがまわったみたいで「横顔が初恋の人に似てる」とか言い出してドキン😍
「その子とはつきあえたんですか?」
「いいや。彼女と、彼女の友達に囲まれて、とても親切そうな口調でこう言われた。『ジョン、あなた気づいてないみたいだから、教えてあげるね。わたしたち白人が、アジア系の男の子に魅力を感じることは、絶対にありえないの』」
 (言い忘れましたがここはLAです)
 先生はサラリと言ったけど、私は絶句した。先生はくちびるだけでニコッとしたけど、平気なふりをするのがとてもへただ。彼の瞳の揺れかたから、まだそれが生傷であることが、隠しようもなく、私にはわかった。
「ひどい」
 私の目には涙がにじみ、たちまちポロポロと落ちた。彼は肩をすくめた。
「泣くことないだろ」と先生は気まずげに言った。「他人に入り込みやすいんだな。いるんだよな、そういうめんどくさい女。ドラマ観てても泣くんだろ?」
 でも、先生は私の涙に動揺していたのが分かった。涙をぬぐってくれた指がかすかに震えていたから。
 ホテルの部屋に向かうエレベーターのなかで、二人きりになり、先生は唐突に、
「キスしようか」
 といってきた。え??そんなこと先生に言われたことないし、したこともない。滅茶苦茶うれしい、けどどうして突然?
 恋人どうしみたいな熱いキスをかわして、まだポーッとしているうちに、エレベーターのドアがひらき、先生は「俺の階だ。おやすみ、またあした」と言って、ひとりでいっちゃった!!!朝まで責めてくれるんじゃないの???じらしてるのかな???放置プレイ???
 でもそれから先生は私に一切触れなくなった。
 帰りの飛行機でも、ブランケットの下で太ももさすさすしてもらおうと思ってたのに、ずっと寝たふりしてる……
 なんで??泣いたのが悪いの??めんどくさい女だから嫌いになった??じゃあなんでキスなんてしたの???!!!うれしかったのに……もしかして口がくさかったのかな😱事前にマウスウォッシュしとくんだった😭😭先生ごめんなさい😭😭😭

 それからも先生は毎日別人のようにSMをやめて私たちはまるでただの社長と秘書みたい……
 しかも!突然こう言い出した。
「豊川、お前そろそろキャリアアップを考えたほうがいいんじゃないか?転職するならいい推薦状を書けるぞ」
 そんな……私は大ショック。
「転職?!しません!!先生のそばが一番いいです!!」
「ここにこのままいても何にもならないぞ、君はせっかく優秀なんだから、」
「先生、どうして急に私に冷たくなったんですか?!こんなのってないです。夢中にさせておいて……私、何かしたんですか?!」
「い、いや、そ、そんなわけではけして……」
「悪いところがあったなら言ってください!泣いたのがだめなんですか?じゃあもう絶対に泣きませんから!!」
「ち……違う。これは、その、そうではなく、あの……その……これはええとつまり……僕の問題であって……」
 びっくりだ。どんなに長々としたせりふでも絶対に言葉責めを噛むことがなかった先生が、真っ赤になって汗をかいて、どもりまくってる。そして、床を見つめたまま言った。
「……僕が。君を怖いから」
 生活保護の支給金、きょう振り込みかと思ったら入ってなかった!!
 ネイバーまとめで得た3000円をおろした。いまでも月20円くらいの収入があります。

 すすきののマックに久しぶりに入ったらマックって高いなとと思った。鏡を忘れてきたので洗面台で化粧した。
 エキタスのすすきのの街頭アピールに行ったけど、街頭アピールって大声出して暴れるやつじゃないんですね。垂れ幕を持つだけで、短パンで着たので寒いし、20分くらい持っただけですぐあとにし、スピリチュアルラウンジのライブ「Let's dig it!」に行きました。体を動かしたくてウズウズしてたので。
 きょうはみんなちょっと色物みたいなアーティストの日だった。
 いつも思うのだが、ネタっぽい、コミックソングみたいなの歌うアーティストって高確率で女性嫌悪を歌詞に折り込んでくる。ワガママな彼女に振り回されてトホホとか。笑いって、本質的に攻撃的だし、女叩きはウケるからなー。おおっぴらに叩いてよいことになってるから……。
 ひどい人だと、モテたいのにメンヘラしか寄ってこないとか歌ってる人いて、気分が悪くなって帰ったことがあります。でも殴りかかっても良かったな!!
 仮にも何かを表現しようとしてる人間が権力に安住してると、ださっ、てなる。

 カゲ稲荷さんの歌詞は、「回転寿司のネオンサインが消えていた、回転寿司の、寿司の寿の字の一部が消えていた、回転=司(かいてんいこーるし)」みたいなのがずっと続くから本当に良い
 

 私は初見のアーティストでもすごいのるんだけど、喜んでもらえることが多い。北海道のオーディエンスはおとなしいので。
 LEDで光る靴を久しぶりにはいていったら知らないお客さんからも「靴いいですね~!!」って話しかけてもらって嬉しい😆
 LEDで光る靴はかなり壊れてしまったのでもうたまにしかはかない。自分のライブですらはかない……。

 きょうはさすがに自分でものりすぎだと思ったんだけど無理してとかじゃなく本当に滅茶苦茶に踊りたい気持ちで……なんかすごく躁だった。きのうまで沈んでたから反動だろう。
 小さいライブハウスで私ひとりだけ異様にのってダンスしていて、私だけ気持ちよくて、アーティストなみに目立っていて、私はバチが当たったりしないか怖くなってきました。

 カエサルヒップ氏は私を月森キナさんっていうアーティストと混同していたらしい。名前だけ知ってる。気になってきた。

 出演者の中に白人男性(シンセにゲームボーイ繋いでチップチューンやるっていうちょっと懐かしくて最近みない音楽でした)がいて、その人の友達らしき白人がまとめて来てて、後ろの方でカップルがチュッしたりイチャリイチャリしてたりと、アモーレ感にちょっとあてられました
 テレビとかじゃない現実の他人のキスってなんかきもいですね。何故でしょうか。

広告を非表示にする