小雨の降りしきる中傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

3/26

 カラオケのレパートリー増やしたい。
 年をとってオッパイがたれてやわらかくなった。私が先生ならこのオッパイがたまらないと思う。私が他人なら、何バカを言ってんだこいつと思うと思う。
 新曲の歌詞を書いてるメモをひらいたら、
「子どもを産んだら生理痛軽くなるっていうけど、そんな理由で出産したやついるのか」がうたいだしだった。

 死にたい、うつといった感情をどこにアウトプットすればいいのかつねに迷っている。
 読まされて嫌な気持ちにはさせたくないけど、誰かによんでほしくて、書いているので。

 メルカリのポイントで買い物すること←マスカラ買った

 すごくいい夢を見たので書いておきたい。
【夢の話ここから】
 私は中学生になっているが、高校受験の日にねぼうをして行けなかった。なぜか私を支配しているとおぼしき若い男と暮らしていて、どうして起こしてくれなかったのか、彼を責める。「起きなかったほうが悪い。人にたよってばかりだからあえて鍛えてやったのだ」と彼はいう。
 それまでの私ならそうなのかな?と思って引き下がるところだったけど、こいつの言ってることはおかしいと思い、ノータイムで、彼の大事にしている20万ほどのノートPCを窓から放り投げた。
 私が彼を捨てて家を出ようとしているとき、彼は復讐として、私の大切にしている人形たちの口にセミの死骸を押し込み、食べさせているが、知ったことではない。
【夢の話ここでおわり】
 起きた瞬間スッキリした気分だった。

 札幌駅へ。
 やせてしまったので体が軽い。おなかまわりが。やせて弱そうになったのでブリーチをしてカッコよくなったので結果良かった。(けど、よく鏡を見たらやっぱりかっこよいというより可愛かった。)
 暖かくて、短パンでも良かった。
 かなり躁っぽくてウズウズする。
 躁っぽいのでライブブッキング依頼もしてしまった。やっぱり、本番をするたびにレベルアップしてく感触があるので。

 回転寿司食べて1101円。
 皮膚科に行き、カフェで英語を勉強するなどしてダラダラし、TSUTAYAの様子を見に行き、帰宅。
 活動的っていうか精神がウズウズ、そわそわしてる感じに体が追いつかず何も出来なかった。

 Kindleのアプリをいれたぞ。

 バンドTシャツを衝動的に作りそうになるがよく考えることにする。版下だけつくった。
 フォトショップで遊びたい気分なのでまだブッキングも決まってないけどフライヤーを作ったりした。

 アシガールを7巻まで読んだ。私は、兄上のほうが超好き!!!!

 トイレットペーパー、リモートシャッターのボタン電池買うこと