小雨の降りしきる中傘をさして先生がユンボで私のアパートを壊していくのを見つめていたい

ジョン・チョーに愛されすぎて殺されそうになっていますので気をつけてください

3/25

 きのう寝る前急激に鬱転したのでリチウムを飲んでから寝た(本来そんな飲み方をする薬ではないけど)、朝起きたらまだうつだった。

 自分のすべてにもう飽き飽きしている。
 Twitterもやめたいと思う、やめないけど。
 つらいけど半田屋のラーメンが食べたくて出かけて、しょうゆラーメン、カレーうどん、めしミニ、カキフライ2こを食べた。

 あまり私はうつのとき自己嫌悪にならないんだけど、きょうは久々に、自分の知り合い全員に申し訳ないという日だった

 肩こりがひどすぎて、ずっと悩んでる。
 運動とかも、続かない。
 一日ずっと横に鳴ってるからいたいのだと思う。頭痛がしたり、首がまわらなかったりする。
 バファリンを飲んでむりやりなおしてる。
 横になってるときの横になりかたにも問題があると思う。
 あおむけじゃなく、うつぶせのほうがいいのかも。首の下に枕を敷いて。いまそうした。

 あと、スマホのいじりすぎで肩甲骨のあたりもなんかいたい。

 「むり」まで打ったら「無理からぬ」という言葉が予測変換で出てくるのですが、「無理ならぬ」が正しい。

 半田屋からかえってきて、月刊先生生活68号の仕上げをしてアップした。
 だんだんとうつがなおってきた。良かった。
呪怨 終わりの始まり」を見た。これはファンにも評価微妙らしい。私もあまり……。怖いっていうかイライラしてしまった。
 もっときちんと怖い映画が見たくなった。

 オイルマッチで火事になったニコナマを初めて見た。火のうえに段ボールをかぶせてしまって、ますますもえひろがってるけど、これは、ゲームのマインクラフトで、火に段ボールを積むと消火できるからこうしたんじゃないかとコメントをつけてた名探偵がいた。

 少女漫画のアシガールを読み始めた。
 作者の森本先生は、この漫画ならモサくて男みたいな外見とか、「高台家の人々」なら夢見がちで空想好きとか、少女漫画ヒロインによくある設定をプロットに有機的に組み込むのがうまいですね。

 明日は、日本年金機構へ診断書を送るのと、あと皮膚科に行きたい。
 それから、ゆうパックが来てるので受け取る。
 まだ何かやることがあった気がする。
 記憶があいまいになりすぎ、自分が誰かも忘れたい

広告を非表示にする